ちょっと退職を考えてみた

仕事を辞めるかどうするかを整理する

【バケットリスト】家族写真を撮ってみた

お盆の帰省は「親がいないとできないバケットリスト」を達成する数少ないチャンス。

ということで、「家族写真を撮る」というリスト達成のため、私の兄弟家族も合わせ家族写真を撮りにいってみました。

街の中心部とかに出れば素敵な写真スタジオとかあるのかもしれないけど…あえて近所の昔からある老舗写真館へ。

お年寄りの撮影にも子供の撮影にも慣れているし親も楽そうで良かったです。

老舗の古ーい写真館ですが、デジタル化はできていて、スタジオの大きなモニターで家族全員で写真を楽しく選びました。

両親のみ、兄弟家族のみ、両親・私・兄弟、など何パターンか撮影していたので、各1パターンづつ。

1データ〇円という仕組みだったので、わーお、結構いいお値段…。まあ、私のバケットリストのためなので、勢いよく欲しいデータは全部買いました!

 

ちなみに我が家は日頃は「出張カメラマン」派です。

スタジオ写真よりスナップ写真が好きで、機会があるごとに出張カメラマンをお呼びしております。

一時間で20〜60データ◯円という会社が多く、データ量の割に安いし、周りに見られてちょっと恥ずかしいけど割り切ればモデル気分で楽しいです。