ちょっと退職を考えてみた

仕事を辞めるかどうするかを整理する

モーニングページが難しい

 

モーニングページを毎日続けるのは結構難しい。

 

モーニングページについて書いた記事はコチラ

モーニングページをやってみた - ちょっと退職を考えてみた

 

夏休み中は家族も起きるのが遅かったので、朝起きても1人の時間があってゆとりがあった。

しかし日常生活が始まると朝は結構早く起きないと誰かが起きているので、やりずらい。

夫にせつめいするのも恥ずかしいし、書いてたら気になるだろうし。

家族がいる人はどうやってモーニングページやっているんだろうか?

 

早起きしてやればいいのだろうけどそこまでするほどやりたいわけでもないので、無理に続けることはせず、モーニングページは一旦保留。やりたければやるようになると思うし、とりあえず試したことが大事、ということにしておく。

考えることの整理はこのブログに書くことが結構役に立っています。